

16M他

1_2015032723412900c.jpg
まずは小泉で。
2_201503272341302a5.jpg
この日の16MはSA
3_20150327234132251.jpg
440K。王寺はやっぱ被られるなぁ・・。

スカイブルーなど

1_201503232102177b7.jpg
今日は改正後、久しぶりの42AにNS414♪
2_20150323210219adc.jpg
夕方は久しぶりにオレンジ快速。16Mなんですね。
3_20150323210220d67.jpg
狙いは今回の改正で登場したこの快速^^露出ある時間に上り快速はVでしたー。

T快速

3_20150322103957d2d.jpg
今日は朝から和歌山線へ。狙いは新幕。
4_20150322103958e0f.jpg
ついでに撮った434Mはラッピングでした・・・。

河内堅上

1_20150321200005d80.jpg
なかなか更新できなくてごめんなさい(汗
金曜日の河内堅上の分を。
2_2015032120000779a.jpg
もうちょっと露出が欲しいですが4251を^^

改正後、平日初日

1_201503162041414c6.jpg
改正後の平日ダイヤが初日でしたので観察に。
2_2015031620414346b.jpg
42+51は健在でした。

ダイヤ改正♪♪

いよいよダイヤ改正当日。
早速動きがありました。
4_20150314214924e5d.jpg
赤のアンダーラインに違和感を感じます^^
Oは大阪環状線のことを指しています。

3_2015031421492389b.jpg
そして高田快速はT快速に。
和歌山線のラインカラーはピンクです。
1_20150314214920111.jpg
現形の221系の幕交換も間に合いましたね。
2_201503142149221d7.jpg
夕方に1811Kの221系が登場しました^^

しばらくは改正後ウォッチングで忙しくなりそうです(笑)

改正前日

30.jpg
いろいろドタバタしてまして更新が不定期ですみません。今日の収穫分です。
31.jpg
体質改善もお馴染になりましたね。
32.jpg
お目当てはNS401先頭の4251でした。

4251が消える噂が出ています。
ダイヤを見ると321Yは健在ですが、221系に変わってしまうんでしょうか?
心配です。

いよいよ

28.jpg
今日は1315Tから。今日はダイヤ改正2日前ですねー。
29.jpg
お目当ては321Yでした^^

朝ラッシュ撮影

金曜日の撮影分でも・・・
25.jpg
NS619から♪
24.jpg
4251はクハ103-230
26.jpg
325KはNB806でした。
27.jpg
〆は志紀でNS快速で^^

昔、NS4連の桜井運用は定期だった?

3_20150302184756c30.jpg
しばらく、撮影の方はお休みさせていただいていますがまたもやこんな写真が出てきました。

昔は47A運用で定期だったようですね。
プロフィール

いっしー♯大和路

Author:いっしー♯大和路
大和路線沿線在住。

主にJR大和路線、奈良線、和歌山線、万葉まほろば線を中心として活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
