

実践♪

11_2015043020305480c.jpg
今日は4251だけ回収^^

高田快速

1323.jpg
今日はなんとなく1323Tを回収してみました♪

久しぶりの腕鳴らし♪

1_201504252106070cc.jpg
ここんとこ4251ばかり撮ってますが腕が落ちてきたなと感じ練習へ。
望遠があるとはいえコンデジですのでなかなかリスクは高いのです。
2_20150425210609fc3.jpg
221-46。NB編成の現形もそろそろ追いかけしないとですねー。
3_20150425210610d4c.jpg
体質改善車~♪
5_20150425210611315.jpg
221-44は帯が大変なことにww
6_20150425210651646.jpg
NBの体質改善好きです♪
7_20150425210652ad1.jpg
直通快速撮って移動^^
8_2015042521065311c.jpg
西一へ。
9_20150425210654d93.jpg
直通快速撮って撤収しました♪

大和路のVVVF

2_2015042321202531e.jpg
大和路といえばVVVFというイメージはあまりないんですが、直通快速がその役目を果たします。
3_20150423212026586.jpg
最近207系も全然撮っていなかったのでたまには撮るのもいいですねー。

混色編成

1_20150422211941b93.jpg
まさか今日流れるとは思いませんでした~^^

ハッピーライナー

2_2015041821324959e.jpg
今日は所要で堺へ行ってきました。
そのついでにハッピーライナーの時刻を調べておいたので撮影です^^
大和路以外の撮影はひさびさかもしれません。
まずは50003編成で練習。
1_2015041821324861e.jpg
やっぱり白かったですww
ピーチとコラボということで車体全体がピーチ仕様になっていました。

最近撮影していないので・・・

P2130003.jpg
体調不良もあり最近は撮影をお休みさせていただいておりますが、過去の写真でも。。
今日のスカイブルーは運用入りしてなかったみたいですねー。

全面車番が・・・

4_20150412195958345.jpg
暇なので暇つぶしがてらにぶらりと来てみました。
5_20150412195959849.jpg
今日の目的は201-135。
まだ全面車番貼られてないままなんですね・・・。

毎度おなじみ♪

3_20150409201634067.jpg
そろそろ51にスカイブルーが流れるだろうと思ってやってみると案の定^^
何か、木曜日率高い気が(ぁ

青い大阪環状線

2_20150405205617abd.jpg
夕刻にも設定された4251下り区快。
ダイヤ改正後も残ったスカイブルーが、大阪の街を一周します。

混色と桜

1_20150404212014512.jpg
桜満開の中、混色4251が駆け抜けていきました^^

春満開♪

1_20150401203325cc4.jpg
月曜日の分ですー。なかなか更新できなくてごめんなさい。
この日は仕事が早く終わりそのまま大阪環状線へ。
2_2015040120332637d.jpg
大阪環状線がメインでしたが桜が綺麗かったので・・ん?ということはと思い・・。
3_20150401203328c4f.jpg
河内堅上まで移動して103系と桜を絡めました♪
この光景、来年もはたして見られるのか・・・。
4_20150401203329c10.jpg
夕方は430Kを。夕方に登場した4251の快速奈良行きです^^
5_20150401203331381.jpg
というわけで、翌日、河内堅上で4251を~♪
プロフィール

いっしー♯大和路

Author:いっしー♯大和路
大和路線沿線在住。

主にJR大和路線、奈良線、和歌山線、万葉まほろば線を中心として活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
