

検査明け

1_20150531201900b53.jpg
木曜日に検査あがりのNS619が1488Tに充当。
太陽がまだ微妙に当たるこの時期に入ってくれたのはうれしいことです^^

パッチワークでも

2_20150526204253961.jpg
パッチワークでおなじみのNS406が42Aに入りました^^
3_20150526204254fb1.jpg
色あせても、パッチになってもがんばる姿は感動ものですよね。

103系快速いろいろ

1_201505252102214eb.jpg
まずは金曜日の分から。
4251は混色でした^^
2_2015052521022213c.jpg
日曜日、NS618が順当に61A順当・・・。
1_2015052521023489e.jpg
夕方は1488TにNS617が入りました♪
快速|高田幕、久しぶりですねー。

NS402、大和路線走行

1_2015052120374953c.jpg
今日の4251に久々の402が充当しました。
2_201505212037519d4.jpg
469Yではこんな光景も・・・。

大和路線の「京都行き」

1_20150519211926abd.jpg
普通列車扱いではあるものの、奈良駅で区間快速に種別変更します。
そんな平日朝限定ネタです^^

今朝のNS快速

1_2015051819565802a.jpg
まずはND608の1315Tから。
2_20150518195659908.jpg
42+51♪
3_201505181957000b8.jpg
そして今日のメインディッシュ^^

103系三昧

2_20150517151720192.jpg
高井田でNS618を。最初は調子いいかなと思ったんですが・・・。
6171318_2015051715185113b.jpg
豪快にみする事案発生。
更に予備のカメラでも記録されていなかったという悲劇。今日はだめですね・・・。

とりあえず、このままでは終わらせたくないと思い奈良線へ。
3_20150517151722857.jpg
山城多賀でNS414を・・・。
4_20150517151723e93.jpg
折り返しは玉水で・・。
これにて撤収^^

469Y他

1_20150516092552c61.jpg
露出挙げてますけど、ようやく本格的に撮れそうな469Y^^
2_201505160925539f7.jpg
帰り際に王寺でLA5を♪

67A

1_20150513202401a1c.jpg
今日の67A、1315TにNS618。昨日66Aだったので予測したら見事ビンゴ。
2_2015051320240274b.jpg
高井田でいつものようにNS重連を・・。
3_201505132024035a1.jpg
夕方友達に誘われてもう一度リベンジ^^
4_20150513202404963.jpg
6月入ってからの方が撮りやすそうです・・・。

誤幕

1_20150511202309ab2.jpg
今日のNS重連ですが何があったんでしょうか・・・^^

久しぶりに・・・

1_20150506213227c51.jpg
4日の分です^^
T快速幕、枚数稼ぎw
3_20150506213230c92.jpg
久しぶりに近鉄電車。X15久しぶりに見ました。
2_2015050621322829a.jpg
こちらは後期形のX22
久しぶりに近鉄見ましたけど組成のバリエーションがすごくて楽しいです。
またハマるかも。

平日ネタいろいろ

1_2015050119461873e.jpg
というわけで今日から連休です。
何を血迷ったのか修徳学院で4251を^^
3_2015050119462145d.jpg
今日最大の目的はこれ。
103でしたので歓喜です^^
2_201505011946205f6.jpg
柏原西一はブレ・・・。高井田にすればよかった--
4_20150501194622867.jpg
ラストは430Kで。
430K、なぜかよく撮ってるww
プロフィール

いっしー♯大和路

Author:いっしー♯大和路
大和路線沿線在住。

主にJR大和路線、奈良線、和歌山線、万葉まほろば線を中心として活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
