

旧幕

1_2015102820090146d.jpg
ここ最近、撮り鉄というもの自体しておらず出すネタがないので過去の写真をたまには^^
この幕が廃止になってもう半年。既に懐かしさを感じますね。
3_201510282012339f3.jpg
高田快速も「T快速」表示に^^
これはこれで好きですねー。

南海電車まつりで7000系撮影会

2_20151026194632639.jpg
先週土曜日は千代田工場一般公開へ^^
土壇場での撮影会発表で急きょ駆けつけました。
3_20151026194633c26.jpg
ついに7038側を仕留めることができ、更には「-急行-多奈川」までいただきました。もう満足です♪
4_201510261946356c9.jpg
好評の10004Fとの並び。なんとなく20年前の南海本線を思い出しましたね。

南海7000系引退へ

2_201510131916475d7.jpg
ここ最近は南海電車の撮影にも力を入れていまして・・・。まぁ、故郷ですから。
ラストランは元最寄りの堺で^^

3_201510131918152c9.jpg
最後に懐かしの緑ツートン色を見れて幸せでした♪

お久しぶりです^^

1_2015101011030646d.jpg
最近、まともに撮り鉄していなかったもので、久しぶりの投稿です。
昨日は久々に高井田カーブで。
2_20151010110307c55.jpg
狙いはこれでした^^

今後の投稿なんですが撮り鉄頻度が下がってきているため鉄道模型の整備なんかも紹介しようかなと思ってます。
また決まり次第更新します^^
プロフィール

いっしー♯大和路

Author:いっしー♯大和路
大和路線沿線在住。

主にJR大和路線、奈良線、和歌山線、万葉まほろば線を中心として活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
