スポンサーサイト


新年初撮り

新年あけましておめでとうございます。
多忙のため更新が途絶えておりましたが週末を中心に更新できたらなと思います。
IMG_6622.jpg
新年初撮りはラビットカーでした。毎年恒例の開運号です。
元日当日撮影できることがわかったので自転車を飛ばして道明寺近くの沿線へ。

IMG_6751.jpg
2日をはさんで3日にもう一度。この日は曇りで光線は最悪でした。
IMG_6741.jpg
汎用特急の新塗装化のペースが速いですがこちらも時間の問題でしょうか・・・。

IMG_6793.jpg
お休みは4日まででしたので次の日は今川駅へ。
この日の目的は平日限定の富田林急行でしたがラビも後4両ながら撮影。

普段、大和路を撮っている自分ですが身近にいながらもあまり見る機会が少ない近鉄電車ももう一度始めて行こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっしー♯大和路

Author:いっしー♯大和路
大和路線沿線在住。

主にJR大和路線、奈良線、和歌山線、万葉まほろば線を中心として活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
