

大和路鉄5周年記念 その1

この春で奈良に引っ越し、そして大和路線を本格的に撮りだして今年で5年目にあたります。飽きっぽい人なのによく続いたものです(笑)
それは心から大和路線の車両が好きだから続けてこれたこと、だと自分は思います。
ということでこれからこの1年間、過去に撮影してきた写真と最近の写真も合わせてみなさんに紹介したいと思います。
1_201502242145385b9.jpg
まずは42A+51A、ならず48A+51A時代のNS重連から。
大阪環状線での撮影ですが現在環状線に入ってから周回後、京橋行きとなりモリ区入区なので現在では存在しない運用になっています。

3_20150224214540257.jpg
こちらは幕時代の201系LB編成。
現在、区快の運用は13Mで運転していますが幕というのがまた味を出しています。
2_20150224214539bdc.jpg
こちらはGM製品化で話題のKM2。
森ノ宮車での快速奈良行き自体もう存在せず、その中でこの混色ですから贅沢な一枚。
当時にしてはうまく撮影してますな。

さて、現在に戻り、今日の報告です。
18.jpg
悪天候でしたが今日の4251はクハ103-226~でした。
残念ながらスカイブルーは別の運用へ飛んだようで・・・(汗^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっしー♯大和路

Author:いっしー♯大和路
大和路線沿線在住。

主にJR大和路線、奈良線、和歌山線、万葉まほろば線を中心として活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
