スポンサーサイト


天気が持たず・・・

鉄道友達のみなさんも最近は天気がよくなくて撮りずらいと聞くようになりました。
そう思えば一日スカッと晴れた日は今年に入ってからないような気がしますが・・
今日も晴れたら13M撮れたんですがまたもや雨。
実は昨日も13Mを撮る機会がありましたが雨で最悪な結果ですorz

というわけで、
20.jpg
天気を待っても仕方がないのでとりあえず記録します。
こちらは昨日の分。
1週間続く体調不良もあり、勤務と病院の合間に撮影しているものです。
21.jpg
沿線に行くと・・・やっぱり降られてしまいました。
このあとにくるLA編成は豪快にミスって泣きそう・・・。

22.jpg
こちらは今日の分。
やっとこさすっきりした天気に。
23.jpg
4251には初期型が。

この日も診察で早上がりし、ちょこっと撮影しようかなと思いましたがまたもや降られたのでそのまま直帰しました--
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっしー♯大和路

Author:いっしー♯大和路
大和路線沿線在住。

主にJR大和路線、奈良線、和歌山線、万葉まほろば線を中心として活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
